姫一号22歳のお誕生日

[感謝する心] ブログ村キーワード

先日は姫一号(上の娘)の
22歳の誕生日!

今年から
念願の看護師になって
一生懸命?
働いている彼女(笑)

特殊な病院で
働かせて
もらっている姫一号は
夜勤等はあるにせよ
意外と休みも多く

普通の大病院の
看護師に比べたら
肉体的にも精神的にも
比較的楽な環境で
働かせて
もらってるって...


楽してんじゃ
ねぇ~よ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



大変さから言ったら
去年までの
専門学生時代の方が
大変だったようだ(笑)

やっぱ
看護師になるまでが
大変だと言う事か?(笑)


そして今月
いよいよ22歳にも
なってしまって

相変わらず
容姿も考えも
子供のままで

歳ばっか
とりやがって

親としてはいつまでも
心配が尽きませんって...


早く子離れしろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



ひさしぶり
家族揃った夕食時に
定番の私の作った
ミ-トソ-スを食べて
ケ-キに
ロウソクを立てて
歌を歌ってお祝いしました


ロウソクの数は、
22本買うのは
お金がもったいないし
いちいちケ-キの上に
立てるのも
面倒くさいので

5本だけにしましたって...


何だ手抜きか?
セコイな!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



私はいつものように
姫一号に


「健康に22年
生きてこれた事に
感謝する事を
忘れないように

常に回りの人達の
おかげで
自分がこうしていられる事を
思いながら
これからも
生きていくように」


って告げて


姫一号はそれを

テレビ観ながら
聞いてましたって...


ちゃんと聞けや!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)




と言う事で
22歳のお誕生を
お祝いしました!
(^-^)/





ランキングに
参加しております

パパの話しを
まともに聞いてない
いつまでも子供の
娘がいらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

子離れ親父です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫一号ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

看護師になってやりがいあるお仕事につきいい感じのようですね~
パパさんから見ても頼もしくなったんじゃないの)^o^(
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋