[ヘルプ] ブログ村キーワード

今月は紅葉の時期で
仕事も忙しく
特にこの前の日曜日は
良いお天気に恵まれて
凄い人で
お店も忙しかった

バイトも足りなかった為に
前々から
チビナラー(下の娘)に
ヘルプを頼んで
呼びました


5月のG,W以来のヘルプで
チビナラーも久しぶりで
緊張してましたが
徐々に感覚をつかんで
一生懸命
頑張ってくれました!

しかも
たまたま私の誕生日で

また一つ
糞ジジイになったか!
余計なお世話だ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それはさておき...


チビナラーが
朝いきなり


「パパ~!
お誕生日おめでとう!」
(*^o^*)/~



って言いやがって

私は嬉しかったですが
ただそれで終わり

あとは仕事に追われて
それどころでは
なくなりましたって

贅沢言うな!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(笑)(笑)



チビナラーもまた
身長が伸びたみたいで
ママや姫一号(上の娘)を越えて
私に迫る勢いになり
私も負けてられないなって
思いましたって...


手遅れだべ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



もはやもう
チビナラーじゃないなって
子供の成長を実感する
パパです!(笑)


チビナラーはまだ16歳!
まだまだ成長が楽しみな
今日この親父です!
(笑)







ランキングに
参加しております

娘と無駄に
身長を競う
手遅れ親父が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

不成長親父です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret