[警察へ] ブログ村キーワード

この前、休みの日
私は警察に
行きましたって...


何したんだ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(爆w)





実はこの間
駅に仕事のユニフォームを
バックに入れたまま
バックごと
置き忘れてしまってって...


とうとう
ボケたか?
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それが警察に
届けてあるから
取りに来てくれ
と言う事だった


私は警察はあまり
行った事がないのでって...


しょっちゅう
行く所じゃないだろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)




場所がわからず
たまたま姫一号(上の娘)
が休みだったので
姫一号にスマホで
検索してもらって
一緒に行きました




バス停まで姫一号と
歩きましたが
姫一号がこれがまた
歩くのが速い事速い事

私はちょっと
置いていかれそうになったので
走ってやっと追いついたら

また姫一号は
先にどんどん行ってしまって

私は息を切らしながら
ついていくのが大変でした
(;^_^A(汗)


姫一号ももう22歳
立派な大人

小さい頃は
私を追いかけていたのに
いつの間にか

今は私が
追いかける形に
なりました


完全に立場が
逆転してしまいました~
(笑)



子供の成長は
早いですね~


それでいずれは
追い越されてしまうんですね~


そんなこんなで
警察に行って

とりあえず
ユニフォームが戻って
ホットしました
(^-^)v







ランキングに
参加しております

娘の歩きに
ついて行くのがやっとな
ヨレヨレ親父が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

歳には
勝てないだす!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret