[病院の付き添い] ブログ村キーワード

お正月が終わって
20日ぶりに
休みがもらえた先日は

家で一日中
ゆっくりする予定だったのですが

去年の暮れから
チビナラー(下の娘)の目が
アレルギーかなんかで
腫れちゃってて

病院に行くのに
付き添いました



病院は正月明けで
すごく混でいて
早めに行ったのに
なかなか診てもらえず

午前中は病院で、

チビナラーと一緒に
戯れましたって...



遊びかい?
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



さらに
長い時間待たされて
お腹がすいた
チビナラーには
仕方なく

病院で
お弁当を食べさせました





私はちょっと
ビールでも
飲もうかなって...


場所わきまえろ!
バカヤロ~!
\(`□´)/(怒)



それはさすがに
出来ないので
我慢しました(笑)



それでもまだ
順番が回ってこないので
チビナラーとスマホで
面白動画を観て
時間を潰しました


それでもまだ
待たされたので
ちょっと
昼寝をしてって...

どんだけ
待たされてんだよ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



何だか病院に
まるで
ピクニックに
来てるみたいで

参りました
(^◇^;)(笑汗)




まぁ~そんな感じで
今年もよろしく
お願い致します!
m(__)m








ランキングに
参加しております

娘と病院で
ピクニックする
お父さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

やっぱ
家で戯れたいです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret