[買い物] ブログ村キーワード

チビナラー(下の娘)の奴が
学校の受験期間の為に一週間
自宅学習と言う事で
平日休みで家にいて、

毎日早朝から深夜まで
猛勉強に
励んでいますって...


嘘つけ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



嘘は親父の
顔だけにしろって?


ほっとけ!
バカヤロ~♪
\(`□´)/



と言う事で...(笑)




それで前々から
私の休みと重なった日に
かみさんを交えて三人で
一緒に買い物に行こうと言う
約束をしておりまして

私は久しぶり都会に
連れて行かれました~
(^0^;)/(笑)


30年ぶり位に
某駅前周辺に
行ったのですが

昔に比べると
その発展ぶりに
ビックリ!
( ̄□ ̄;)!!



30年前はヘドロ臭い
今にも潰れそうな
小さな店が、

その汚さを
競うかのように
たくさん並んでいて

通行人は
半ケツ出して
髪の毛を伸ばし放題にして

その髪の毛を
引きずって歩いてた
浮浪者が
ウヨウヨいたのにって...

どんな駅周辺だよ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



この前行ったら
新しい大きなデパートが
何軒も建ち並んでいて
それはそれは
都会になっていました

結局、
かみさんと娘が買い物してる間
私はただ待ってただけで

別にお金を払う訳でもなく
行った意味は

都会に変わった駅周辺を
見られた事でしょうか(笑)




ランキングに
参加しております

半ケツ出して
髪の毛を引きずって
歩いてる浮浪者を
見かけた方が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

半ケツ野郎です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret