最低な花見シーズン

[花見] ブログ村キーワード

今年の桜は
長引く寒さのせいで
なかなか咲いてくれず
やっと咲いたと思ったら
雨に見舞われ、

しかもそれが土日に重なり
例年稀にみる最低な
花見シーズンとなりました

喫茶店の仕事に携わる私も
毎年この時期は忙しいのですが、
今年に限っては
大した事ない日々が続いております


そんな中
春休み中の高校生の
チビナラー(下の娘)は

姫一号(上の娘)が
やってたように
私の仕事の
お手伝いという事で
ヘルプに来させて
一緒に仕事しました

久しぶりのヘルプで
チビナラーは
だいぶ緊張していて
大丈夫かな?って心配して
私もいろいろと
気を使いました

しかも
バイトが一人遅刻してしまって
更に
いきなり忙しくなって
私を始め
みんなあおられて
慌ててしまいました

そんな中チビナラーは
そんな
みんなの姿を見て

ほくそ笑ってましたって...

本当
緊張してんか?
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



でもやってしまえば
なかなか慣れてきて
そのうち緊張も取れて
結構余裕で

失敗してましたって...


それダメじゃん!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)




接客業は
お客様への細かな気配りが
要求される仕事
いわゆる
チェック能力である


それはこれから
生きていく上でも
必ず必要になる大事な
スキルなのだ



なんちゃって...


真面目に
読んでりゃ
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)




性格的には大人しい
チビナラーにとって
接客の仕事は苦手な事

でも苦手な事を苦手なままだと
将来困ってしまう
ある程度は克服しとかないと

その練習の意味もあっての
お手伝いでもある



今度のヘルプはG,W

また頑張って
成長した姿を見せて
もらいたいもんである





ランキングに
参加しております

いくらチェック能力が
大事だと言っても
アダルト動画ばっかり
チェックしている
親父がいらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

エロトピア
親父です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビナラ‐ちゃん、喫茶店のお仕事無事できたのね~♪
苦手を克服してきっとまた成長したでしょうね)^o^(
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
714位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋