fc2ブログ
[寒がり] ブログ村キーワード

花見シーズンが終わり
私もやっと落ち着いた昨日は

久しぶりに
家族4人揃って
たまには
ちょっと高級な店で
夕食を食べようと夜

近場のファミレスに
行きましたって...


いつもの所じゃ
ねぇか~
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)




この前行ったのは
チビナラーの誕生日の時だから
約一ヶ月半ぶりの
ファミレスである

だいぶ暖かくなったとはいえ
夜はまだまだ寒い

人十倍寒がりの私は
いまだに
下着を5枚はおって
襟巻きトカゲに
白マスクと


いつもの
怪しいおじさん格好で
行きました


また人20倍寒がりの
看護師の
姫一号(上の娘)は、

分厚いキャミソールに
毛糸の乳隠し
赤のダウンジャケットを
はおり

リボンの付いた
襟巻きトカゲに
ハートの白マスクと、

どんな格好だよ!
それ逮捕されるぞ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



ちょっとヤバい
着膨れ娘に変身して
行きましたって



そもそも
そのファミレスに
行ったのは
クーポン券があったからで

最初そのクーポン券があれば
タダになるかと思っていたら
実際には

50円程度
割引になるだけで、

ファミレス行って
失敗しましたって...

どこまで
セコイんだよ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



でもまぁ~
久しぶりの家族揃って
食事が出来て
良かったです!
(^-^)v





ランキングに
参加しております

寒がりの父娘で、

割引クーポン券で
心暖まろうとしているセコイ父娘が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
高級夕食です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト



Secret