[安眠枕] ブログ村キーワード

このところ
良いお天気が続いて
しかも暑いですね~
(;^_^A(汗)

まったく
異常気象って
言うのでしょうか?


さすがの私も
この暑さに耐えきれず
7枚着ていた下着を
1枚に
減らしましたって...

そっちの方が
異常だろ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



急な気温の変化に
なかなか体が慣れなくて
ちょっと動いただけで
汗が
滴り落ちますって...

それ
更年期障害だろ?
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



G,Wが終わって仕事は
落ち着いたのですが
なかなか疲れが取れなくて
やっぱ歳ですね~

いつまでも若い時のようには
いきません(苦笑)

看護師の姫一号
(上の娘)が私や妻の
体の事を心配してくれて
この前は

母の日と父の日の
プレゼントてしてそれぞれに
無重力枕を買ってくれました
\(^O^)/!!


寝ていてとても気持良くて
おかげで毎晩妻と
安眠出来て
良かったです


安眠し過ぎてそのまま妻と

昇天しそうに
なりましたって...

早く戻って来い!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(爆w)



そんな姫一号に感謝して
妻と幸せを感じました
(^▽^)/





ランキングに
参加しております

娘からの無重力枕で
思わず
無重力夫婦になってしまった
お父さんお母さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

とりあえず
もっと早く
寝なさいです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret