[義援金] ブログ村キーワード

7月に入ってから
急に猛暑になりましたね~

しかも毎日
良いお天気で!


梅雨って明けたの?
σ(^_^;)?って...


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



普通に真夏
なんですけど...
(;^_^A



さすがに
人十倍寒がりの私も
さらしのシャツと
ステテコに
なりましたって...


いつの時代?の
親父だよ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)




ただエアコンが体に当たると
寒気を覚えて
白クマおじさんに
変身しちゃいますって...


やっぱ
人十倍寒がりだ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



一方、昼間
日差しが体に当たると
熱気を覚えて
ゆでタコおじさんに
変身しちゃいますって...


つまんで食べるぞ!
コラ!

バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)





ところで、
関東は雨は降らず
カラカラで、
水不足が心配くらいですが

北九州の方は
集中豪雨で
甚大な被害が出ていますね~

テレビの報道観てると
家の中が泥だらけになって
とても住めない状況になって
かわいそうだなぁ~って
思います


同時に私達家族も
何か
出来る事があれば
協力したいなと思い

去年の熊本地震に続いて
家族それぞれで
義援金を送る事にしました


パパとママは
それぞれ5千円
姫一号(上の娘)は
4千円

チビナラー(下の娘)は
千円

合計1万5千円!


ずいぶん少ないな?
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



少しですけど
役立ってもらえば私達も
嬉しいです
(^-^)v


早く元の生活に戻って欲しいですね~


頑張れ~♪
(^O^)/~~~






ランキングに
参加しております

白クマになったり
ゆでタコになったり

いろいろと忙しい
お父さんがいらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

暑くて
夏負けです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret