[バーベキュー] ブログ村キーワード

真夏の真っ只中ですね~
しかもお盆の最中です

私はもちろん稼ぎ時なので
連日仕事に明け暮れて

ブログを書く暇も
ございませんって...


今書いてる
じゃねぇか!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



高校3年のチビナラー(下の娘)も
今年は受験生と言う事で
毎日受験勉強に追われ
このお盆も朝から晩まで
机に向かって


寝ていますって...


少しは勉強しろよ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)






この前の
お盆前の休みの日は
家の庭で
家族全員でバーベキューを
しました~\(^0^)/

私は午後から仕事が入ってしまって
途中までしか
いられなかったのですが、
久しぶりのバーベキューに

腹も心も楽しむ事が出来ました
(^▽^)V



娘達もバーベキューを
前々から楽しみにしていて
食べる事しか考えてない
姫一号(上の娘)なんか
飢えた猫娘と化してました



その日はまた
そんなに暑くない日で
外で食べるには最高の
コンディションでした

かみさんがあらかじめタレに
肉を漬け込んで置いて
その肉を焼いて食べるのですが

それがまたニンニクが効いていて
濃厚で柔らかくて

格別に
美味しいのです


私は
ご飯も進み
ビールも進み
腹も進んで

そのまま
老けたアザラシに
変身してしまいましたって...



ふざけてんじゃ
ねぇよ!
仕事行かないのかよ!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)




チビナラーは
私と一緒に
家の前の
のどかな緑を見ながら
食べていましたが


姫一号は
チューハイを片手に
一人
飲んだぐれていましたって...


酒呑み娘か!
バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)



家族で楽しい一時が
過ごせて良かったです♪







ランキングに
参加しております

飲んだぐれる
猫娘をお持ちの
親御さんが
いらっしゃったら

サイドにある
投票バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

酒でも飲まなきゃ
やってられなくは
ないです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret