[手紙~愛するあなたへ~] ブログ村キーワード


いつの間にか
秋になって
しまいましたね~
(^0^)/


秋と言えば読書の秋
そして

性欲の秋ですね~
\(^O^)/って...


まだまだ
出来るのかよ!
コノヤロ~♪
\(#^◇^#)/(笑)



性欲と言えば
毎年9月11日は
私どもの
結婚記念日で~す♪

今年は早24回目を
迎えました~

\(^O^)/
パチパチパチ♪(寂)



私の休みの日に
いつものように
ミートソースとケーキで
お祝いをしました


その日は珍しく
たまたま
家族全員が揃っていて
楽しい一時を過ごす事が
出来ました

24年は長いようで短くて
あまりよく
覚えてないんですけど

それだけガムシャラに?
ただかみさんと
娘達を
食わせる事だけ考えて
走ってきたような感じです

男にとって結婚生活は
誰でもそんなもんかな?って
思いますね~(笑)



結婚記念日当日は
仕事でしたが
休憩中にかみさんに

感謝の手紙を書いて
メールで贈りました
毎年、贈っていますので
別に感動もなく
娘達もそれを読んで


「毎年同じ文章だな~」
(^▽^)/(笑)



って
笑っていましたって...

ほっとけ!
バカヤロ~!
\(`□´;)/(恥)



でも後で
かみさんから

「ありがとう♪」

のメールを
もらいました
v(^◇^)v


口下手の私は若い頃から
文字にした方が
言いたい事を上手く言えるので

よくこういう
イベントの時は
手紙を書くのが習慣に
なってしまいました
(笑)


かみさんも今更
感動もないでしょうが

それでも女の人は
手紙を贈られると
やはり
嬉しいみたいですね~

結婚記念日でも毎回
特別プレゼントは
しないんですけど
その代わり

こういう手紙や
家族揃って食事をするのが
一番のプレゼントかなと
勝手に思ってます(笑)

来年はいよいよ25年
銀婚式です~

娘達から何かプレゼント
あるかな~?(笑)






ランキングに
参加しております

食欲の秋と
性欲の秋をついつい
間違えてしまう
お父さんが
いらっしゃったら

サイドにある
投票バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

眠気の秋も
あります(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret