[学校推薦]ブログ村キーワード

今年高校3年の
チビナラー(下の娘)が
いよいよ進路を決めて
いかなけりゃならない時期に来て

この間、
前々から狙っていた
校内指定校推薦を
勝ち取りました~♪

やったぁ~♪
バカヤロ~!
\(^O^)/(笑)

パチパチパチ♪(拍手)


東京の某短大
なんですけどね~(笑)

まだ合格した訳じゃなく
これから面接 小論文と続いて
11月の正式な合格発表を
待つと言う流れです

私もかみさんも、
また姫一号(上の娘)も
大学は出てないので
合格したら
我が家で初の
大学生誕生!になります


女子大生♪

って言う響きが
良いですね~って...

何!考えてんだ~
スケベ親父♪
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



親としては
早々と進路が決まって
ほっとしたと言う気持です~
(^◇^;)(苦笑)


やっぱり受験勉強で苦しんでる
子供の姿を見るのは
親も辛いですからね~

まして合格するかどうかの
不安も辛いんです

受験料もかかるし...

そういう意味では
チビナラーは親孝行だと思います


親バカ?(笑)
(^0^)/



後は私がする事は
入学金の手配か...
(;^_^A(汗)


これでチビナラーも
残りの高校生活を
気楽に過ごせるでしょう


それにしてもチビナラーは
もともと受験勉強するのが嫌で
推薦狙いでやってきて
それを現実にするんだから
大したもんです


なかなか計算づくされた
シナリオ?


何言ってんだか
分かんねぇ~ぞ!
バカヤロ~!
\(^O^)/(笑)



とりあえず
進路が決まって
良かったです!






ランキングに
参加しております

なかなか計算づくされた
シナリオを持ったお子様を
お持ちの親御さんが
いらっしゃったら

サイドにある
投票バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

親父の老後のシナリオも
頼みます(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret