昨日から
伊豆にある会社の別荘に
家族旅行で来ており
ま〜す!\(^◇^)/

家を出る時は、
良い天気だったのに、
伊豆に着いた途端に凄い雨
予定していたバーベキューもできず、
仕方なく家の中で
焼肉パーティーをしました(^0^)/

夜中には、雷も重なって
笑っちゃうくらいの
大荒れの天気v(^◇^)v

年に一度の家族旅行なのに
最悪の天気に
ぶつかってしまった(>_<)

今週始めは、やっぱり雨模様で
この水曜日から晴れる流れだったから

私達はついてるなあ〜って・・・(笑)

やっぱ日頃の行いが
いいんだなあ〜って
調子込んでいたら

このありさまだわさ!(爆w)(;^_^A


つづく・・・
スポンサーサイト
Secret