FC2ブログ
[バレンタインの贈り物] ブログ村キーワード   

この前はバレンタインデー
私もいつものように娘達と
かみさんから
チョコをもらいました
\(⌒0⌒)/~~

職場では
バイトの女の子?

から義理チョコをもらえて
とても嬉しかったです

チビナラ―(下の娘)は
自らチョコを作って
綺麗に包装して
私にくれました


KIMG0017.jpg





友チョコの為に作った
ついでかもしれませんが
娘からもらうのは
幾つになっても嬉しいです~
("⌒∇⌒")/



そこで私もみんなに
バレンタインデ―の
贈り物兼お返しをしようと

休みの日に得意の?
お饅頭を作りましたって・・・


頭おかしいんじゃね~か?
バカヤロ~!
\(⌒0⌒)/(笑)



チョコのお返しに
お饅頭もおかしいですが

私はバレンタインのお返しは
相手が作ってくれた努力を
同じく自分も努力して返すのが
本当のお返しだと思っていますから

頑張って作りました!
("⌒∇⌒")/



調子
ぶっぱなしてんじゃね~の!
どこの言葉だ?
バカヤロ~!
\(⌒0⌒)/(笑)




久しぶりに作りましたが
綺麗に仕上がって
良かったです

KIMG0019.jpg


チビナラ―のお友達の
マイケル君も喜んでいます!

KIMG0018.jpg




お饅頭が大好物な
姫一号(上の娘)が
出来立てを真っ先に
食らいついていましたって・・・


お前は
食べる専門か!
バカヤロ~!
\(⌒0⌒)/(笑)





職場の人にも配って
みんなに大好評でした!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ランキングに
参加しております

マイケル君をお世話している
お饅頭好きな娘達をお持ちの
親御さんが
いらっしゃったら

サイドにある投票バナーを
ポチポチポンポコリンと
クリックして頂けたら

嬉しく

お饅頭が好きな
サマンサ家族です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪




スポンサーサイト
Secret