私は、若い時からジーンズは履かない

それは股間のピチピチ感が
どうもいまいち気に入らないからだ

それに加え、人一倍太いふくらはぎと
太ももが細いジーンズを拒む

それで結局ストレートの
幅の広いジーンズしか履けないのだ

それは見た目にもカッコ悪くて、
嫌なのだ

ただ利点もある

それは若く見えるという事

なぜ若く見えるのか
イマイチわからないけど、やっぱり
ジーンズのイメージがそうなのだろう

あの独特な縫い方と木地で作られたジーンズは、
古くなればなるほど味が出てくるらしい

破けても、オシャレと受けとめられるのは
ジーンズだけの特権だろう

女性の場合は
ヒップの線が見えるから、すごく
セクシーで男性の目を惹き付ける 

ジーンズは
若い自分を甦らせ、

心までも若くさせる
魔法のズボンなのかもしれない・・・

ジーンズの事ならこちらへ↓↓↓↓


Secret