夢を実現させるパソコンゲーム

先日、かみさんが自分専用に
フェイスブックのゲームをやる為に
パソコンを自腹で買った

なんと5万円!安い〜\(^O^)/

家族4人でもともと1台じゃ
足りないと思っていたから

ちょうどよかった(笑)

それにしても、
機械音痴のかみさんが、

パソコンをいくらゲームとは言え、
いじるなんて去年までは想像もつかなかった

フェイスブックのゲームとは、
自分で家を建ててお庭を作って

そこで食べ物なりお花なりを育て、
動物等を飼ったりして楽しむというもの 

まあ〜女性が好きそうなもので 
童心に帰って楽しんでいる 



40代前後の人達は、
子供の頃はパソコンはもちろん、

テレビゲームとか携帯もなかった時代 

携帯もパソコンも
20年位前からやっと普及するようになった 

今はそういったものもどんどん進歩して、
パソコンの中で何でも出来るようになった 

子供達もある程度大きくなって
時間にもちょっと余裕が出来た今、

かみさんは子供の頃に戻って
叶えられなかった夢を

ゲームの中で
実現させているのかもしれない・・




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋