不均等に並んだしま模様の帯
それにどういう意味が隠されているのか?

わかるのはバーコードリーダーだけだ!

今は商品や文書に多く見られるバーコード
どうしてこのただのしま模様の帯が

バーコードリーダーで読み取れるのかは謎だ 

でもそのしま模様に
バーコードリーダーを当てると、

ピピッ!と音が鳴って
内容を確実に読み取り表示する 

その凄さに
現代の技術の進歩を
感じせずにはいられない 

やっぱりそれは、あのしま模様に
秘密が隠されているのではないだろうか?

そこで、
しま模様なら何でも読み取れるんだろうと
思って

髪の毛の薄いおじさんの頭  つまり、

バーコード化したおじさんの頭に
バーコードリーダーを当てる人がたまにいる

すると、
バーコードリーダーがたまに

ピピッ!と反応する時がある 

その内容を読むと・・・

 「髪の毛が欲しいよ〜」

って、悲痛な叫びが読み取れたって・・・コラ!

そんな訳、ないだろ〜!(`□´)/




バーコードリーダーの事ならこちら
     ↓↓↓↓
アイエムプロジェクトバーコードリーダー大特集ページになります。



Secret