真の愛情の確立

最近、女性に尽くす男性が増えていると言う

私もどっちかって言うと女性に尽くすタイプだが(笑)
見ているとちょっとやり過ぎじゃないかと思う

たとえば、
彼女のお風呂上がりにタオルやスキンクリームを用意して、
ドライヤーまでかけて髪の毛を乾かしてあげるとか、

そんなもんお姫様じゃあるまいし、
そこまでやるのはどうかなと思う

だいち尽くす事が愛情じゃないだろう 

きっと尽くす男性は、尽くす事が
カッコイイと思っているのかもしれない

そしてそれがモテる男だと思っているのかもしれない 

でもそれは勘違いだ!

女性から見たら、自分が楽が出来るから
自分にとって、都合のいい男にしか映っていないものだ 

本当に女性が相手の男性を好きなら、
相手の男性に気を使わせたくないと思うものだ

そして自分が、
相手の男性の為に尽くしたいと思うはずだ 

そして相手の男性も
同じ考えになるはずだ 

人間、幸せを感じるのは、
愛されてる時より愛している時の方 

お互い相手の事を思いやってる時だ 

お互い相手の事を考えたり、思ったりして
初めて幸せを感じるもの 

そこに真の愛情が
確立されていくんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋