毎日、疲れた体を癒してくれるのは
やっぱりお風呂ですね~

でもたまには、自然の景色を見ながら
温泉に浸るのは最高に気持がいいものです 

そして、
裸でのみんなとのお付き合いによって
心まで解放的になるもんです

昔、社員旅行で、温泉旅行に行き
同僚と一緒に温泉に浸かった思い出があります 

そういうのは、
そう何回もある事ではないので
とっても印象に残っています

普段は見えない一面が見えたり
感じたり、
温泉に入ると

上も下も関係なく
なんだか素直な気持で話せたりするのが
不思議ですよね~

それでまた一緒にやって行く絆が出来る 

温泉というのは体だけじゃなく、
心まで温まるような気がします

温泉にはそんな力があるんですね~

日本にはたくさんの温泉があります

たまには自然の空気を思いきり吸って、
体と、そして心まで

温かくしてくれる温泉に行きましょうか・・・
 

温泉旅行ならこちらへ
   ↓↓↓↓
Secret