皆さん~!
おっはようございま~す! \(^o^)/!!

今日は、バイちゃんは
休みだよん~
みんなかかって来い!
なんちって・・・(笑)

今日は、チビナラー(下の娘)が
日光(栃木)に一泊遠足なので
朝から朝食と、おにぎりを作って
送り出しました~ \(^O^)/

昨日から雨の予報で
それでも晴れてくれるように
チビナラーは、テルテル坊主を
作っていました~
   ↓↓↓↓
201110051351316ae.jpg

でも、そんな願いも届かず
あいにくの雨になってしまいました~(笑)

今夜は、チビナラーがいないんで
姫一号とママと親子3人です

夕食はちょっと寂しいですけど
無事にいい思い出を作ってきてくれる事を
願ってま~す!(⌒∇⌒)/


スポンサーサイト
Secret