クールドアで快適な暮らしを

夜、帰宅して玄関のドアを閉めると
何やら涼しい風が吹きつける

実は、脇にある
小さな窓が開いていた

もちろん格子があって網戸になっているが、
ただ夜なんでいちよう用心の為に
私はいつも閉めてしまう

確かに玄関から入ってくる風って
不思議と涼しいものだ

出来る事ならずっと開けておきたいくらいだ 

今年は節電を迫られて、
エアコンもあまり使えないから
家族も節電しながら

何とか涼しく過ごせないかと
考えてるみたいだ

そこで今、玄関網戸
つまりクールドアが注目されている

涼しい風が入ってきて
しかも防犯もしっかりしている 

安心で快適な暮らしが出来たら、
素敵な住まいにもなるだろう 

クールドア取付て、
この節電の夏を快適に乗り切ろう

玄関のドアが、変わるだけで
暮らしも変わる 

玄関網戸は幸せな、生活空間を提供してくれるんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールドアっていいですね。
うちは玄関用網戸を付けたけれど、一応鍵はかかるけど、ここまで頑丈ではないです。
アコーデオンみたいな網戸ですよ。
応援☆

有難うございます!

ブルーさんへ☆

早速、コメント有難うございます!
最初のコメントですよ~
やっぱりブルーさんだ~(笑)

玄関網戸!
いいですよね~
うちも付けたいなあ~

また、来て下さいね~!
\(^o^)/!!

知らないなぁ

クールドアって 
どんな風?
我が家はマンションだけど
玄関ドアを少し開いて
紐で留めてるけど・・

あっ そうか
リンク先を見れば
分るんだね
了解!!

かみちゃん~!

かみちゃんへ☆

かみちゃん~!
コメントありがとう~!

早速、来てくれたんだね!
嬉しい~~~ \(^o^)/!!

どうもありがとう!

そうだよん!
リンク先をクリックして
ちょんまげね!(笑)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋