昨日は、姫一号の誕生パーティー 

いつものように思い出を残しておこうと
ビデオを撮りまくった

今回は特にチビナラーが張り切っていて
自らビデオ係をかって出て

家族みんなの表情を撮っていた 

撮り終わってからその映像を見たけど、
なんとも変な表情ばかりで、

恥ずかしいやら笑えるやらで面白かった 

なかなか自分の表情って、
見る機会がないものだから、
とっても新鮮で

「自分はいつもこんな顔しているんだ~」って、

まるで他人を見ているような印象だった 

カメラを通して見る自分の顔って
思っていたものとまったく違うく見えるもんだ 

自分ではてっきり、

リチャード・ギア
若しくは・・・

大沢たかおに、

似てると思っていたんだけど・・・
おかしいなあ~ 

実際には、

キムタクだったよ!って・・・コラ!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



Secret