バイク野郎の果てしない夢

私は、いまだにバイクの免許がない

なかなか取る機会もないまま
この歳まできてしまった

まだ若かったら、きっと
バイクの免許も取っていたかも
しれないけど、

さすがにこの歳になると、
今更っていうのもあって、

今のところ免許を取る予定はない 

でもバイクに乗れなくても、
バイクを観るのは好きだ!




バイクが好きな方って、
バイクの機能性よりも

姿や形に惹かれるところがあって、

たとえそれが高額でも、
憧れのバイクに乗りたい願望があるみたいだ

確かにアメリカンバイクみたいのは
私でさえ

カッコイイなとは思う

それはきっと男の本能なのかもしれない・・・ 





カッコイイ、バイクに乗って、

それ相応の格好をして、

イージーライダー気取りで、

真夜中のハイウェイを
又は、
夜明けの海岸線を、

風を切りながら
思いきりぶっ飛ばす!

それで自分が満足する

バイク野郎は、きっと
そんな事を、幾つになっても

考えているのかもしれない・・・



バイク野郎必見!
バイクパーツの事なら
こちらへ
   ↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋