この前テレビで、
男性にピンク色の服はありかどうか?
っていうのをやっていて、

意外と女性受けがいいのには驚いた

私はピンク色の服なんて
とても恥ずかしくて考えられないけど、

十分ありなんだな〜って感心させられた 

確かに薄いピンク色のワイシャツなどは、
男性が着ると、明るく柔らかな印象になる 

だから女性受けがいいのかもしれない

これも時代の変化なのかな〜って思う

ひと昔前だったら、
男性がピンク色の服を着ると、

なんだかチャライ感じがして、

仕事に着て行くもんなら

上司から、

「なめてんのか!コノヤロ〜!」

みたいな(笑)

感じがあって、

女性からもいい印象は
持たれなかったのではないでしょうか?

時代は常に変化している

いつまでも昔の考えにとらわれていたら
時代の流れに取り残されてしまう

この時代をより良く生き抜く為には、

流行りの情報に耳を傾けて、
良い事はどんどん取り入れていく

そんな柔軟な姿勢が

必要なのかもしれません・・・
スポンサーサイト
Secret