思い出が詰まったカラオケボックス

私が20代の頃は、
カラオケボックスの全盛期で

週末などは、
どこのカラオケボックスも満室で
何時間も順番待ちな状況だった

私も仕事が終わった後、
仲間と一緒によく行ったものだ

だいたい飲み会が終わってからの流れで
行く時が多かったが、

最初からカラオケが目的で
カラオケボックスに直行する事も多かった

朝までやってるカラオケボックスも多く、
時には友達と二人きりで
朝まで歌い明かす事も多かった

歌も歌いたいものがなくなると、
なんでも歌えればよいと思って

演歌や洋楽、
童謡や女性アイドルのヒット曲まで

振り付け入りで歌いまくって
盛り上がったのが懐かしい

若いがゆえに出来た事かもしれない (笑)

またある時は、好きな女の子との
デートにも利用して

親密をはかった事もあった 

失恋して、又は仕事で失敗して、
その悔しさを紛らわす為に
歌いまくった事もあった 

今はほとんど行かなくなったカラオケボックス

時間の流れと共に
カラオケボックスも減少していって、

今では行っても
人出は少なくガラガラ状態だ

寂しいけれど
それも時代の流れだ

ただ私の若い時の
嬉しい事とか
辛い事とかの

思い出の中には、

カラオケボックスという存在が
常にあった事は確かだ

だからカラオケボックスには、特
別な思いがある

カラオケボックスの中には、
そんな若い頃の思い出が

たくさん詰まっているのである・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
昨夜はご訪問くださりありがとうございましたっ。
今回のトーナメント、決勝ですね!!
頑張ってくださいね☆

カラオケ、つい先日行きました。
アラサーですがしっかりと
”私たち、歳とったね・・・”と実感して帰宅してきましたf^^;

最近では昔ほど行かなくなりましたが
確かに
若かりし頃の色んな思い出があります。
カラオケボックスの存在があってくれたからこそ
色々な思い出が作れたんだな~と感じます。

どちらにコメント差し上げたらいいか迷ったのですが
こちらに送らせていただきました(^^)

またお伺いさせて頂きます。

ご訪問、有難うで~す!

琴乃さんへ☆

ご訪問、有難うございます~!
とっても嬉しいです~
よくこちらがわかりましたね?(笑)

三つのブログを掛け持ちしてま~す!

それぞれスタイルが違いますけどね!(笑)

カラオケボックスは、今は
子供達が大好きですよ~

父親になった今、
また違った印象で
カラオケボックスを
観ています・・・(笑)

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋