皆さん〜!
おひさブリブリ
大根足で~す!
\(~o~)/

今日は、お休みだよん〜(^◇^)/

どっからでも
かかって来い!* ̄0 ̄)ノ

対処出来る事は、
対処してやろうじゃ
ねぇか〜!
コノヤロ〜!

なんちって・・・(;^_^A




今日はね〜!
随筆の復習をするんだ〜(^◇^)/

この前、提出した随筆が講評されて
返ってきたんだけど、

それが先生からのダメ出しの
オンパレードでして・・・(;^_^A



さんざんボロクソに言われて
最低の評価でした〜(涙)

この前、評価最高の「秀」を
たまたまもらったもんだから、
調子に乗ってしまいました〜!

その結果が、
このざまです!(>_<)

やっぱり、褒められると
人間ダメですね〜(苦笑)



もともと随筆に関しては
まだまだ未熟な私ですから

毎回毎回、上手くいく訳が
ないんですよね〜(笑)

だから今日は、
この前の随筆を修正しつつ

また、
勉強していきたいと
思ってま〜す!
\(^◇^)/




ランキングに
参加しております!

気が向いたら、
サイドバー左上のバナーを
ポチリンコ☆と、
クリックして頂けたら嬉しく
ハッピーで~す!

よろしくピー!
(^・^)Chu♪
スポンサーサイト
Secret