頑張れ!姫一号〜!

皆さん〜!
おはこんにちわ
マラカス〜\(^O^)/
笑かしてないよ!(;^_^A

今日は、雨の一日ですね〜
肌寒くて暗くて、
気分もめいって
しまさぶろう(爆w)

今日は、2011年11月11日で〜す!
だからこの記事の更新も
ぞろ目にする為に
公開時間を11時11分にしましたよ〜(笑)
\(^◇^)/




今日はね〜!

うちの姫一号のバカが、
漢字検定二級の試験らしくて

朝から
張り切ってました〜!
\(^◇^)/

今まで姫一号らしく
地味に、コツコツ勉強してきた
成果が発揮できるかどうか

試されるところです〜

ぜひとも頑張って
受かって
欲しいなあ〜
(^0^)/

また終わったら
メールくれるって
約束しました〜!




頑張れ!姫一号〜!

負けるな!姫一号〜!

パパがついてるぞ〜!

(^o^)//"""""""


ランキングに
参加しておりま〜す!
\(^O^)/

よかったら、
サイドバー左上のバナーを
ポチポチリンコ☆っと
クリックして頂けたら
嬉しくマタニティ〜です!

よろぴくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです

ポッキーの日でしたねー(*´∀`*)
友人にポッキーいっぱいもらえてうはうはの日でした( ^∀^)

姫一号ちゃん、漢検2級受けたんですか!?Σ(゚д゚lll)
ふわー、凄いですね!ヽ(´Д`;)ノ
空音は検定とか何にもしてないから何にも持ってないです(´;ω;`)
姫一号ちゃんは結構頭いいですよ!ヽ(`Д´)ノ
成績も姫一号ちゃんの方が良かったはず…
あれ、いくつだったんだろ?(メ・ん・)?
兎に角、姫一号ちゃんならきっと大丈夫でしょう(#^.^#)
空音も陰ながら合格を祈っていますー(´∀`*)

空音ちゃん!ありがとう! (^O^)/

わぁい~空音ちゃんだあ~!
嬉しい~ \(^o^)/!!

どうもありがとうね!空音ちゃん~!

おかげさまで、姫一号も
試験を無事終えて、
今はホッとしているところだよ!
(⌒∇⌒)

結果はどうあれ
悔いがないように頑張れたか
どうかが、肝心だよね~

パパは、ただ見守るだけしか
出来ないけど・・・σ(^◇^;)

でも、いつも姫一号の事は
応援してるよ!

ぜひ合格して欲しいなあ~って
思ってるよん!

また、これからも
姫一号と仲良くしてね~
(⌒∇⌒)/
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋