誕生日なのだ~\(^o^)/!!

実は、今日20日は、
私、バイちゃんの
誕生日なのだ~ \(^o^)/!!


40歳後半で~す!

でも精神年齢は
20代で~す! \(^O^)/(ムリムリ)

脳みそは10代で~すって・・・コラ!
ほっとけ!(`□´) /

という事で・・・σ(^◇^;)


この歳になるとあまり
嬉しいもんじゃないですね~

見た目は、たぶん30代でも
いけるんじゃないかって
思うくらい
若く見られますけどね~(爆w)

でも、娘達の成長を見るたんびに
自分も歳とったんだなあ~って(笑)
思ってしまいます・・・(涙)



ただ、いつも娘達に言ってる通り、

・・・「ここまで生きてこられたのは
    みんなのおかげ」・・・


だっていう事を
常に思って

周りに感謝する事を
忘れないように

これからも
生きていきたいと思います!


また、よろしくお願いしま~す!
(⌒∇⌒)/






ランキングに
参加しております!

もしよかったら、
サイドバー左上のバナーを
ポチポチリンコ☆と、
クリックして頂けたら
嬉しくぞんじろうです!(笑)


よろしくね!

(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうですー

ハッピーバースデーです!(*´∀`*)

私の父は何でか母の息子と間違われました(ノ∀`)
父は童顔なのです←(゚Д゚)ノ
若く見えるのも考え物だなぁと思いました(゚∀゚ )

貫禄ある人って格好いいですよね!
そんな感じかなーと想像しつつお祝い申し上げます(n‘∀‘)η

ありがとう~(⌒∇⌒)/

わお~空音ちゃん~!
どうもアリが
十匹~~~! \(^o^)/!!
(オヤジ?)(爆)

お祝いのお言葉
どうもありがとね!(⌒∇⌒)/

そうか~お父さんは
ママの息子なのか~(^o^)/

それじゃ、空音ちゃんの
お兄さんになっちゃうじゃ
ないか~~~???
\(~o~)/

もう~意味わかんない~???
つまらない~~~???

なんちゃって・・・σ(^◇^;)

貫禄は外見からじゃなくて
中身からだよ~空音ちゃん!(笑)

きっと立派なお父さんなんでしょうね!(⌒∇⌒)/

バイちゃんも負けないように
頑張る~!

姫一号が自慢出来る
パパになるんだ~!

頑張りマウス~ \(^o^)/!!

これからもよろしくね!
(^・^)Chu♪

おめでとうございます☆

こんにちは!
先日はコメントくださってありがとうございましたっ!
まだちょっと元気が足りませんが
体調はだいぶ回復しております(^^)
一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございま~す(^0^)
お誕生日は、いくつになっても大切な日っ!
しっかりお祝いして頂きましたか?☆
またこれからの一年
素敵な時間をお過ごしくださいね!

ちなみに
私の兄(42)も18日が誕生日でした(^^) ぽちり

ありがとうね~(⌒∇⌒)/

わぁい~琴乃ちゃん~!
お祝いのお言葉
どうもありがとうね~(⌒∇⌒)/

体の方は、まだ完全じゃないの~?

あまり無理しないで
大切にしなきゃダメだよ~!

大好きな旦那さんが
心配しちゃうぞ! (#^.^#)

お兄さんもこの前だったのか~
同じさそり座だなあ~

さそり座の男は
優しいんだぞ!(笑)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋