今日はいい夫婦の日だよん! \(^o^)/!!

皆さん~!(^◇^)/
おこんにちわ
デストロイヤ~\(~o~)/


今夜は、私めのこの前の誕生日祝い
という事で
焼肉ホーム、パンティー!

いや!
パーティーだよん~(爆w)
\(^◇^)/



それから
今日は11月22日で
いい夫婦の日なんだよ~!

これから買い出し行くだわさ!(^0^)/



もちろん、
ケーキも買って、
娘達に与えておいて
黙らせておいて(笑)

うちら夫婦は、赤ワインで
永遠の愛の

誓いの乾杯を
するんだ~(^◇^)/

これからも
お互い健康で

仲良くいられるようにってね!
(^・^)Chu♪







ランキングに
参加しております!

もしよかったら、
サイドバー左上のバナーを
ポチポチッ☆と、
クリックして頂けたら
嬉しく又三郎です!(笑)


よろしくね!

(^・^)Chu♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うふふ(^^) 
何年経ってもラブラブ、素晴らしいです☆
私も・・・ずっと大好きで居られたらいいな~・・・
パーティー楽しそうですね~

急に、ケーキが食べたくなっちゃいました(苦笑
今日はやっと外出できそうなので(自宅安静中だったので)
一緒に出かけてケーキ買ってもらいます(^^)
明日は、2人のお付き合い記念日なのです☆

大事にしよう~(⌒∇⌒)/

琴乃ちゃん~!
コメントありがとうね!

遅くなってゴメンち!σ(^◇^;)

相変わらず、琴乃ちゃんも
ラブラブじゃないか~\(^o^)/!!

お互いいい夫婦の日を
幸せに迎えられる事に
また幸せを感じますよね~

でも体が健康じゃなきゃ
相手に心配をかけちゃうから

常に体を大事にしなきゃ
ダメだよ!

自分の体は、もう~
自分だけの体じゃないんだからさ!(笑)
(⌒∇⌒)/
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋