皆さん〜!
おひさしブリブリ
大根足で〜す! \(^o^)/!!

ご無沙汰していたらいつの間にか
12月になってしまいましたね〜
寒さも身にしみてきた
今日この頃ですが・・・σ(^◇^;)

クリスマスも近づいてきて
我が家も恒例になった
イルミネーションを飾りました〜 \(^O^)/

きわめつけは、クリスマスツリーなんですが
うちのは、
な、な、なんと・・・

ホワイトクリスマスツリーなのだあ〜
y(^-^)y ピースピース

姫一号とチビナラーに
飾り付けさせたんだけど、
イマイチ華やかさに
欠けたので、

私が仕上げを担当しました〜!

緑のクリスマスツリーもいいけど
ホワイトも良くねえ〜?(笑)

我が家の自慢のツリーだよん〜

毎日、このツリーを見ながら
クリスマス気分に浸りま〜す!
(⌒∇⌒)/

CARZ4FAO.jpg




ランキングに参加しております!
応援する気持ちが
少しでもあったら
左サイド上のバナーを

ポチポチ
リンドパークと
クリックして頂けたら
嬉しく又三郎です!(笑)

よろしくお願いしま〜す!

(^・^)Chu♪









『付記』
祝!優勝!
この記事は、ブログ村主催の
クリスマスツリートーナメント
見事、優勝に輝きました!

たくさんの投票
有難うございました!




スポンサーサイト
Secret