10日の夜は、皆既月食でした〜\(^O^)/

仕事から帰ると
姫一号の奴が
めずらしくまだ起きていて

皆既月食を見るんだって
張り切っていました〜

張り切ってるわりには
寒さで凍えていたけれど・・・(爆)


私は、空を見上げて

・・・「何だよ〜全然見えねぇ〜じゃねぇかよ〜!」・・・

って、嘆いていたら、



姫一号の奴が

・・・「今は地球の影に隠れているんだよ〜」・・・

って、抜かしやがった(笑)


私は恥をかいて

しまいましたあ〜\(^◇^)/



仕方なく私は少し経ってから
空を見ました

すると
雲の隙間から
しっかりお月様が
欠けているのが見えました〜!
(^o^)/

夜中の2時頃になると、
雲も綺麗になくなって、

まるでスポットライトのように

綺麗に眩しく
月光が輝いていました〜(^o^)/



ただこの時期、
お月様は真上にあるんで、

上を向いて
お月様を観ていたら

首を・・・




痛めちゃいました〜!(爆)
\(^◇^)/






ランキングに参加しております!
もしも、応援する勇気が
あったなら、
左サイド上のバナーを

ポチポチ
ポチポチ

ポチポチ
リンリンカンカンと

クリックして頂けたら
嬉しくぞんじろうです!(笑)




よろしくお願いしま〜す!

(^・^)Chu♪
スポンサーサイト
Secret