トーナメント優勝したよ〜\(^◇^)/

皆さん〜!
メリー
クリスタルキング〜(古~)
\(~o~)/

ってコラ!(`□´)/

いきなり間違えてんじゃ
ねぇ〜よ!(笑)

と言う一人ツッコミは
さておき(;^_^A





皆さん〜!
メリークリスマス!
\(^◇^)/

今日はクリスマスですね〜

皆さん今頃、家族や恋人と一緒に
楽しく過ごされているんじゃ
ないでしょうか〜?(^◇^)/

今年は何だかクリスマス寒波襲来
という事で
日本中冷え込んでいますよね〜

だから寒さに弱いバイは、
今日は、危ないよ〜(笑)

それでも好きな人と一緒にいれば
あったかいってか?

バカヤロ〜\(~o~)/

まったく!
このスケベ野郎が〜(笑)

またまた一人ツッコミで〜す!(^0^)/





ところでこの間、私バイちゃんが参加した

日本ブログ村主催の
クリスマスツリートーナメントで

私の、
「ホワイトクリスマスツリーを飾ったよ!」
の記事が
見事、

優勝しました〜\(^O^)/

66人の頂点に
立ったんだよ〜\(^O^)/

とっても
嬉ピ〜\(~o~)/

本当はね!
そこまで勝ち進むとは
全然思ってなかったんだよ!(笑)

これでバイの他の
二つのブログ
『そっと抱きしめてあげるから・・・』
と、
『そっと笑わせてあげるから・・・』
も、
それぞれ優勝してるんで(笑)

三つのブログで優勝の
快挙を
達成しました〜\(^O^)/

投票して下さった
皆さんに
感謝です〜!

どうも有難うございました〜!
\(~o~)/

またこれからも
応援の程、
よろしくお願いします!

私は、・・・

頑張りマウスパット〜(笑)
\(~o~)/






ランキングに
参加しております!

応援する気持が
ちょっとはあったら

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら嬉しく
マタニティ~です(笑)


よろしくお願い
しまするで〜す!
(^◇^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あらあら!凄いっ!!
おめでとうございます☆
そして
Merry Christmas☆ ぽちり

No title

おめでとうございますー(*´∀`*)

空音はイブに、彼氏さんと過ごしました(ノ∀`)
あったかかったですよ~(´∀`*)

やったよ~! \(^O^)/

琴乃ちゃん~ \(^O^)/
コメントありがとう!

そうそう!
また、優勝したんだよ~
まさかって言う感じ~(笑)
良いクリスマスプレゼントを
もらったよ!(笑)

琴乃ちゃんも
楽しいクリスマスが
過ごせたみたいで
よかったね~(⌒∇⌒)

よかったね~(⌒∇⌒)/

空音ちゃん~!
コメントありがとう!

そうか~!
それはそれは温かくて
よかったね~(⌒∇⌒)

好きな人と一緒に過ごすイブは
最高に幸せだもんね!

これからも幸せにね~!

三つ目の優勝のタイトルを取れて
嬉しかったよ~

でもまだ、満足してないんだよ!

十八番のポエムで
優勝してないもん・・・(涙)

来年こそは、
ポエムで優勝出来るように
頑張るからね~
\(⌒∇⌒)/
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋