皆さん〜!
メリー
クリスタルキング〜(古~)
\(~o~)/

ってコラ!(`□´)/

いきなり間違えてんじゃ
ねぇ〜よ!(笑)

と言う一人ツッコミは
さておき(;^_^A





皆さん〜!
メリークリスマス!
\(^◇^)/

今日はクリスマスですね〜

皆さん今頃、家族や恋人と一緒に
楽しく過ごされているんじゃ
ないでしょうか〜?(^◇^)/

今年は何だかクリスマス寒波襲来
という事で
日本中冷え込んでいますよね〜

だから寒さに弱いバイは、
今日は、危ないよ〜(笑)

それでも好きな人と一緒にいれば
あったかいってか?

バカヤロ〜\(~o~)/

まったく!
このスケベ野郎が〜(笑)

またまた一人ツッコミで〜す!(^0^)/





ところでこの間、私バイちゃんが参加した

日本ブログ村主催の
クリスマスツリートーナメントで

私の、
「ホワイトクリスマスツリーを飾ったよ!」
の記事が
見事、

優勝しました〜\(^O^)/

66人の頂点に
立ったんだよ〜\(^O^)/

とっても
嬉ピ〜\(~o~)/

本当はね!
そこまで勝ち進むとは
全然思ってなかったんだよ!(笑)

これでバイの他の
二つのブログ
『そっと抱きしめてあげるから・・・』
と、
『そっと笑わせてあげるから・・・』
も、
それぞれ優勝してるんで(笑)

三つのブログで優勝の
快挙を
達成しました〜\(^O^)/

投票して下さった
皆さんに
感謝です〜!

どうも有難うございました〜!
\(~o~)/

またこれからも
応援の程、
よろしくお願いします!

私は、・・・

頑張りマウスパット〜(笑)
\(~o~)/






ランキングに
参加しております!

応援する気持が
ちょっとはあったら

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら嬉しく
マタニティ~です(笑)


よろしくお願い
しまするで〜す!
(^◇^)/



スポンサーサイト
Secret