うちの娘は、高校2年生!
そろそろ進路を決めてそれに向かって
勉強していかなければならない

今は学歴よりも資格や技術があった方が
いずれ就職する時に有利だと聞く 

そうすると専用学校も視野に入れておきたい

専門学校も最近は種類が多く、
例えばゲームクリエイター、企画・制作の専門学校WEB by 北條晃二
ような学校もある

どういうのか私も興味はある
若い子には結構、人気がある学校みたいだ

うちの娘もDS等のゲームで育ってきた世代

またこれからもゲームソフト業界は伸びていく
可能性があるのは確かである

ゲームを企画したり、制作していくのも
楽しい仕事

うちの娘も今は進路を迷っている状態
まだ自分のやりたい事が
わかっていないのかもしれない

こういったゲームクリエイター、企画・制作の専門学校WEB by 北條晃二の情報も一度覗いてみたらどうかなと思ってる

Secret