大掃除したよ~ \(^o^)/!!

今日は、今年最後の
お休みだよん~

朝は、ちょっと遅く起きたよ!(^0^)/

今日は、予定どおり
家の大掃除をしようと思って

かみさんは仕事でいないので

冬休みで、
暇してる姫一号と
チビナラーの奴等を
こきつかって(笑)

3人で大掃除したよ~ \(^o^)/!!




最初、チビナラーの奴が
今日は、大掃除をするぞ!って
言ったとたんに

ベットに入って
寝てしまったよ~

あいつは、都合が悪くなると
寝たふりして
逃げるんだわさ!(笑)

バカヤロ~\(~o~)/

だから叩き起こして
窓を拭かせたよ~!(笑)




姫一号は、洗濯をやって
部屋の片付けをしたよ~

私は、ビールを飲みながら
庭掃除とお風呂場の掃除をしたよ!

おかげで完璧じゃないけど
とっても綺麗になりました~
\(^o^)/!!




今夜は、家族揃うのも
今年最後の夕飯なので
鍋にするんだあ~

みんなで食べるよ~!
\(⌒∇⌒)/







ランキングに
参加しております!

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら嬉しく
ゴンザレスです(笑)


よろしくお願い
しまするで〜す!
(^◇^)/





☆ご挨拶☆
本日で今年最後の
更新になりました~!

今年7月から
バイちゃんの
第三のブログとして
立ち上げた
「虹の架け橋」

観に来て下さって
有難うございました~

他の二つのブログと違い
ここは、特別なテーマもなく
ざっくばらんで
適当に自由に気楽な乗りで
書いてま~す! (^O^)/

ちょっと暴走気味ですが・・・σ(^◇^;)


また、来年も
よろしくお願いします!

皆さん!
良いお年をお迎え下さいね!

でわでわ!
マタニティ~!
\(⌒∇⌒)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

大掃除お疲れさまでした~!!!☆


いつも温かいコメントを寄せて頂き
本当にありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください  ぽちり

今年もよろしく~!

琴乃ちゃん~ \(^o^)/!!
コメントありがとう~!

こちらこそどうも
ありがとう~

ブログトーナメントで対戦して
それが縁でお知り合いになれて
とても良かったと思っています!

今年もよろしくね!
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋