今日は我が家のお正月なのだ~! \(^o^)/!!

皆さん~!
新年、明けましておめでとう
ござい・・・

マンモス~ \(^o^)/!!





やっと休みになりました~

年末年始は、仕事で追われて
やっと今日
2週間ぶりで休みがとれました~

私にとっては、今日が
元旦なのだ~ \(^o^)/!!

今年は、姫一号も元旦から
一緒に仕事を手伝ってくれて
とっても助かりました

その姫一号も昨日から学校で
また、英検2級の試験が22日に
迫っているので、
日々頑張っているようです






そう言えば、
まだ子供達に
お年玉をあげていなかったよ~

お年玉、
おとしだまだけに
落としちゃった~σ(^◇^;)って
嘘つこうかな~?
\(^O^)/


そんなんで
ごまかされないってか・・・(汗)


今夜は、やっと家族揃って
お雑煮を食べるんだ~

我が家の
お正月なのだ~!
\(^o^)/!!

今年もこの「虹の架け橋」を
よろしくお願いいたしま~す!






ランキングに参加しております!
応援したい気持ちが
少しでも、おありでしたら

恐れ入りますが、
左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンコと
クリックしていただけたら

嬉しく
マタニティードレスです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
遅れましたがあけましておめでとうございます。

お仕事2週間お休みなしだったのですねっ
お疲れさまでした。
連休は取れるのでしょうか?
どうぞごゆっくりお過ごしくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ぽちり

今年もよろしくね!

わ~い!
琴乃ちゃん~\(^o^)/!!

コメントありがとう~!

そう~毎年の事だけど
成人の日が終わらないと
私は休めないんだよ~

だからうちの家族も
お正月はパパの休みの日からって
思っているんだ~!

連休は2月に入ってから取れるかも?(笑)

今年もよろしくね~
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋