昨日は
うちの姫一号(上の娘)の

英検2級の
試験日でしたあ〜\(^O^)/

朝早くから姫一号の奴は
ソワソワ落ち着かない様子(笑)

試験は午後らしいので
それまで行きの電車の中
それにギリギリまで
暗記に専念したそうで〜す

今年は受験生になる
姫一号!

まずは、今年最初の
ハードルだなあ〜

まだ試験というものに
落ちた事がない姫一号!

落ちない神話をまた
継続出来るかな〜?
(^0^)/




そして午後、
試験が終わった姫一号から
メールが来ました〜!

「難しかった!自信がないよ〜」だって!(笑)

当たり前だ!
そう簡単に物事はいかないもんだ!

でもやれるだけやったなら
それでいい!
あとは天命を待つのみ
だわさ!(^◇^)/

そう私は心の中で思った!

英検2級を習得するのは、
高校生ではかなり難しいらしい

それだけに、
もし合格したら大したもんだ!

たとえ落ちても、また
何度でも挑戦すればいい!

いつだってパパは姫一号を
応援しているからさ!

頑張れ〜姫一号!

負けるな〜姫一号!

どんと行け〜我らの

小娘!

姫一号〜〜〜!

わぁ〜!
\(^◇^)/"""""""





ランキングに
参加しております!

応援したい気持ちが
ほんのわずかでも
あったなら

冗談でもいいから
左サイド上のバナーを
ポチポチ、ポチポチ
ポンポコリンコ〜☆と
クリックして
頂けたら

嬉しく
やじろべえです!(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret