私もとうとう風邪を
ひいてしまいました〜(>_<)

今日朝から、体がだるくて頭が痛いです
熱はないけどね!v(^◇^)v

このところの寒暖の激しさに
体がついていけなかったのかなあ〜?
やっぱり歳だなあ〜(笑)

だから今日は仕事を
早くあげてもらいました〜

とりあえず早く寝たいです!

ここ睡眠不足が続いていたので
体が睡眠を欲しがっています(;^_^A
なぜ?睡眠不足なのか!
それは、ないしょの小便です(笑)

もう〜仕事中も眠くて眠くて・・・

だから早く寝ま〜す!
もち!
エリマキトカゲ状態でね!
(;^_^A

今、風邪か流行っていますよね〜

皆さんもくれぐれも
風邪に気をつけて下さいね!

でわでわ
マタニティ〜♪
(^◇^)/







ランキングに
参加しております!

応援する勇気が
少しでもあったなら
左サイド上のバナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら
嬉しく
チンチロリンです!(笑)
ワンパターン?


よろしくね!
(^・^)Chu♪





スポンサーサイト
Secret