姫一号が英検二級二次試験受けたよ〜(^◇^)/

今日は待ちに待った
姫一号(上の娘)の
英検二級の
二次試験でした〜\(^O^)/

朝から緊張していた姫一号

一次試験をなんとか
クリアーして
二次試験に向けて
猛勉強した結果が試される

いつものように
試験が終わったら
メールするように
言っといた

そしてメールが来た〜!

・・・「試験、全然だめだった
本当に失敗した。
難しすぎる〜」・・・(涙)


散々な出来だったらしい

だから私はこう返事を返した!

・・・「そうか〜ダメだったかあ〜(笑)
まあ〜そんな簡単なものだったら
取る価値もないしな〜(^◇^)/

たとえ落ちても、
次、頑張ればいいよ!
一回で何でも取れる訳
ないんだから」って・・・


今回はさすがに今までとは
レベルが違って
自信はまったくないみたいだ(笑)

でもまだ結果が出た訳じゃないので
私としてはわずかでも
なんとか奇跡を(笑)
期待したいと

思ってま〜す!
\(^◇^)/


頑張れ!姫一号!

頑張れ!我らの小娘!
姫一号!
(^◇^)//"""""""




ランキングに
参加しております!

応援する気持が
ほんのわずかでも
あったなら

左サイド上のバナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら

嬉しく
じんじろべえです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋