救われた~♪\(^O^)/!!

昨日から下半身が
筋肉痛で・・・(>_<)
歩くのもまなならぬ
状態なんです~

特に内股が痛くて
しゃがんだりするのも
一苦労!

おかげで仕事も緩慢で
動きが
スローモーション状態!

その原因は、
一昨日約一ヶ月ぶりくらいに
スクワットをやりまして(笑)

先月風邪をひいて、
大事をとって
激しい運動は
やめていたんです

それから仕事で帰宅が
遅くなってしまう日も
多かったので、
スクワットより
睡眠不足になるのを恐れて
やめていました

大事をとり過ぎ
恐れ過ぎって言う

噂もありますが・・・(;^_^A


やっぱり久しぶりにスクワット
60回は
きつかったかなあ~(笑)

そしてさらにまた運悪く、
昨日は雨になり、
駅までの25分
歩くはめになりました~

足が思うように進まず
大変でした~┐(´~`;)┌

そして今日は、
朝起きたらまた雨で

「マジかよ!」 ( ̄□ ̄;)!!

って思ったんですが、
午後には晴れると聞いていたんで、
行きだけちょっと
濡れても

行き帰り歩くよりは
ましだと思って

強引に雨の中、
自転車を

ぶっ飛ばしました~!
♪\(^◇^)/♪


私の場合は冬は
何枚も下着を
重ね着してる上、

分厚いダウンを
着まくっているから
多少の雨でも
へっちゃらなんです
v(^◇^)v

でも卒業式前じゃなくて
良かった~
来週は、チビナラー(下の娘)の
小学校の卒業式なんです!

せっかくカッコイイ?
スーツ姿なのに
動きが
スローモーションじゃね~
\(^◇^)/(笑)



中高年の皆さん~!
久しぶりに激しい運動は
禁物ですよ~♪

でも翌日、
筋肉痛になるって言う事は

まだまだ若いって事かあ~(笑)


救われた~♪
\(^O^)/!!





ランキングに参加
しております!

応援する気持が
少しでもあったなら

若しくは
応援する気力と体力が
充実していた

ならば(笑)

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
べーコ飴です!(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋