まったく天気が悪い日が
続きますね~

昨日の夜から雨で
今日起きたら
本降りになってたよ~

私はいつも自転車で
出勤するのですが
雨の日は傘がさせないので

長靴を履いて駅まで
歩いて行きま~す

今日もちょっと早く出て
長靴を履いて行こうと思って
その長靴を履いたら
なな・・なんと・・・

結露で長靴の中が・・・


濡れちゃってました~
♪\(^◇^)/♪



おかげで足が
びしょ濡れになり
冷たかったよ~┐(´~`;)┌

私はいつも長靴を
玄関の内側のドアに
くっつけるように
置いているので

どうやら玄関のドアに付いた結露が
長靴の中に
入ってしまったらしい

時間もなかったし
しょうがないから
そのまま濡れて
出勤したわい!(`□´)/


おかげで足が
気持悪~う・・・(>_<)

何だか歩いて行ったら
遅刻しちゃいそうなので
結局、自転車で行きました~!

長靴履いた
意味がねぇ~(;^_^A(笑)

今日は、一日長靴と靴下を

乾かしてま~す!

乾いたかな~?(;^_^A



ランキングに
参加しております!

応援したい気持が
0,1%でもあったなら
左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリと
クリックして
いただけたら
嬉しく

パッパラパーです!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret