チビナラーの卒業式前夜祭♪

今、各地で卒業式が盛んですね~!

うちもチビナラー(下の娘)の奴が
明日(15日)小学校の
卒業式なんです~\(^O^)/

私は休みを
明日にしてもらったので
明日は、ビデオ片手に
卒業式に挑みます!(^◇^)/(笑)


明日は、もち
スーツ姿で出席
しまするよ~♪

実は、私はスーツが意外と
似合うんです~!(笑)

スーツを着ると
10歳は若く見えると言う噂が
ある一部で
囁かれています!(;^_^A

だから調子越えて
明日はビシッと

スーツで決めちゃうよ~!
\(^◇^)/

奥さん達に見つめられたら
ど,ど,・・・ 

どうするぅ~~~?
( ̄□ ̄;)!!


チビナラーの奴も
小生意気に
ビシッと決めて
可愛いく
いっちゃうみたいです!

チビ野郎達に見つめられたら
ど,ど,・・・

どうするぅ~~~?
( ̄□ ̄;)!!


ところでチビナラーは
泣き虫だから
卒業式、
もしかしたら
感極まって
泣いちゃうかもね~!
ヽ(´∇`)ノ


ちなみに姫一号(上の娘)の奴は
小学校の卒業式で、
泣いてる友達を見て、
かげで
笑ってました~!(笑)

バカヤロ~!
\(~o~)/


6年間は長いようで
短かったです!

きっと明日は
こんな私も
感激するかも
しれません~!(^◇^)/

明日、晴れると
いいなあ~♪



ランキングに
参加しております!

応援する心構えが
0,01%でも
あったなら

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
ぞうり虫です!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとうございます。
子供の成長って早いものです。その分親も年をとるのが早いわけですよ・・・。

おじょうちゃんの卒業式おめでとうございます。スーツでびしっと決めておじょうちゃんの晴れ姿に感動してきてくださいね♪

もう~歳だあ~!

田代さんへ☆

コメント有難うございます!

お祝いのお言葉
どうも有難うございます!

おかげさまでチビナラーの奴
小学校を卒業出来ました~
同時に私も
体力が・・・

じじくさくなりました~(涙)

どうするぅ~!

イヴォンヌ さんへ☆

コメント有難うございます!

お祝いのお言葉
どうも有難うございます!

6年間は早いですね~
でも可愛い姿は
その6年間に凝縮されているような
感じもいたします!(笑)

卒業式は、いつもの私とは
一味違いましたよ~
イヴォンヌさんも見たら
惚れちゃうぜ!
どうするぅ~(笑)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋