昨日の、春の暴風雨は大変でしたね~

私は夜はまだ仕事中で、
お店の中にいましたが
暴風で飛ばされた
雨が窓に猛烈にぶつかって
まるで洗車の中にいるみたいでしたよ~

こんな事は、めったにない事なので、
思わず携帯の動画で
撮っちゃいました~
\(^O^)/ !!

そして風も強くて
鉄筋のビルが思わず
揺れちゃってました~
(;^_^A

帰りは、雨は止んだのですが、
風の勢いは治まらず、
歩いていたら、突風で体が
飛んじゃいました~
\(~o~)/!!

危なかったです!
マジで・・・(;^_^A

ところで、昨夜は
その風のおかげか
暖かくて、

エリマキ
(マフラーとも言う)を
外して手袋も外して

即ち、
エリマキトカゲ状態
から
やっと解放
されちゃいました~
\(^O^)/!!


平年より3日遅れです!(爆w)

今年は、寒い日が
長かったですからね~
ずっと寝る時は、エリマキトカゲ状態
眠り王子に変身してました

ちなみに姫一号(上の娘)の奴は
エリマキトカゲ状態
眠り姫に
変身してました!(笑)

チビナラー(下の娘)の奴は
エリマキトカゲ状態
眠り子ガキに
変身してました~(笑)

バカヤロ~\(^O^)/!

二人とも明日から
いよいよ
新学期で~す!
\(^◇^)/!!



ランキングに
参加しております!

エリマキトカゲ状態じゃ
なかったなら

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリと

クリックして
頂けたら
嬉しく

眠りジジイです!(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret