波乱のゴールデンウィークだぁ~\(~o~)/

今日から
ゴールデンウィーク後半の波に
突入したのですが、
予報通り大雨で大荒れの天気

おかげで思った以上に暇で
最悪の
ゴールデンウィーク
後半初日に
なっちゃいました~(>_<)

例年なら今頃、
すごい人なんですけど、
今日はさっぱりでした~

いちよう私は、
いつもより2時間早く出勤して
仕込みをしたのですが、

物が大幅に
余ってしまいました~(;^_^A


やっぱり今日は、
全然暇だったです~

だから、
バイトも早く帰して
明日に備えました~(笑)

5/3日だけ見たら、
お店始まって以来の
最低の売り上げでした(苦笑)

まったく波乱ですね~

明日は天気が良さそうなので
今日のしわ寄せで、
メチャクチャ忙しいかと思います

それに備えて今日は早く
眠り王子に
変身いたします!(笑)

そして、
また明日から、三日間
姫一号と一緒に
仕事しま~す♪
\(^◇^)/!!





ランキングに
参加しております!

波乱のゴールデンウィークを
ちょっと
なめてかかっていたら、

左サイド上のバナーを
ポチポチポンポコリンと
クリックして頂けたら

嬉しく疲れます!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにこの連休は商売あがったりですよね~
明日は晴れそうなのでお仕事がんばってくださいね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋