[お弁当づくり] ブログ村キーワード

私は毎週、休みの日は
麺デーと決めている

だから朝、いつも焼きそばか、
焼きうどん、

若しくはスパゲティーを
いっぱい作って、
娘達のお弁当のおかずにして

残りを仕事帰りのかみさんの
お昼ご飯にしている 

私はもっぱら
ラーメンを食べている(笑)




娘達も毎日お弁当のおかずが
似たような物じゃ
飽きちゃうだろうし、

私も週に一度は
麺にするって最初から決めておけば

考える方も楽なのだ(笑) 



そして今日はお休み~

早速、お弁当を今日は
スパゲティーにした

それもシンプルな
昔ながらの

ケチャップだけを使った
ナポリタンだあ~\(^O^)/


具は玉ネギとピーマンと
ハムだけの

いたって普通・・・(笑)



昔、若い頃、
私が喫茶店でアルバイトしてた時、
よくこのナポリタンを
作ってた


そしてお客さんにも結構受けて
美味しい!って言われてた

今日何十年ぶりかで久しぶり作って、

それを思い出し
懐かしく感じた

娘達も美味しく感じてくれるかなあ~?

ダサい~!古い~!って、
言われそうだあ~(^◇^)/(笑)



CA5I7MZK.jpg


CA5QQZ7F.jpg




ランキングに
参加しております!


ダサいナポリタンを
食べる勇気が
おありでしたら

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら

嬉しく
麺まみれです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪




スポンサーサイト
Secret