[手作りケーキ] ブログ村キーワード


毎週、休みの日は
デコレーションケーキ作りに励む
私ですが、
そっと抱きしめてあげるから・・・(メインブログ)
にも書いたように、
始めたら納得いくまで作り続けないと
気がすまない性格と言う事もあって、

昨日も早速、デコレーションケーキを
作りました




三週連続で
チョコ味のスポンジにしましたが、
昨日はプレーンのスポンジにしました

そして昨日は、
今までで一番フワフワで
弾力抜群の、

自分が納得出来るスポンジが
焼けました~
v(^O^)v


間にはオレオのクッキーと栗の甘煮と
バナナを二層に分けて挟み、

上は夏らしく
フルーツをたくさん乗せました~\(^O^)/


ちょっと切りづらかったですけど(笑)・・・
(;^_^A


でも娘達もかみさんも
スポンジが美味しい!って言ってくれて
嬉しかったで~す
\(^◇^)/!!

期末試験真っ只中の姫一号(上の娘)の
頭が冴えるようにと、

ホイップクリームをたっぷり
塗りまくって食べさせました~って
キモイぞ~!\(^O^)/

ただ、かみさんも娘達も
毎週デコレーションケーキを食べさせられて
さすがに飽きたらしく、

特にダイエットしたいと思っているかみさんは、

・・・「これ以上、太らせないで!」・・・

と言う気持もあり、
来週はケーキ作らないで!って
言われてしまいました(笑)・・・


まったく~
毎週デコレーションケーキが
食べられる立場なのに

何て贅沢な!(笑)

こんなパパと一緒で
幸せだろうが!って思ったんですが(笑)


と言う事で、
とりあえず来週は、
ケーキ作りはいったん

お休みしま~す!
\(^◇^)/!!


CA3K0GDM.jpg





ランキングに
参加しております!

飽きるくらい
デコレーションケーキを

食べさせられる覚悟が
おありなら

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

もういいよです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret