[レアチーズケーキ] ブログ村キーワード


昨日は、梅雨の中休みで
普通に真夏で
暑かったです~(;^_^A

今週は、
ケーキを作る
つもりじゃなかったんですけど

ついつい
暑いんでσ(^_^;)?(笑)

簡単な
チーズケーキを
作りたく
なっちゃいました~!
\(^O^)/!!


そこで姫一号(上の娘)に朝
聞きました~


・・・「今日は、チーズケーキを
作ろうと思っているんだけど、
レアがいい?べークドがいい?」・・・



すると、姫一号が


・・・「ん~迷うなあ~
どっちがいいかな~?」・・・



って考え始めたので

私がすかさず



・・・「じゃ!レアチーズにするからな!」・・・

って決めた!(笑)

って言うか
レアチーズを作るつもりだった(^◇^)/





じゃ!
聞かなきゃいいじゃん!(`□´)/


と言う事で(笑)

レアチーズを
作りました~(^O^)/









レアチーズは、
ただ材料を混ぜて
型に流し
冷蔵庫に入れるだけだから
スポンジに比べれば

全然、
簡単なのだ~!
\(^O^)/!!

強いて言えば、
クラッカーを砕いて
底に敷き詰めるのが
面倒だが(笑)

子供にやらせたら
むしろそれは
楽しい作業かもしれませんね~
(^◇^)/

今回は、私一人で
作りましたが(笑)
v(^◇^)v




夜、また夕食後に
お皿に盛り付けて
夏らしくフルーツを
添えました
(缶詰ですが・・・)

ブルーベリーソースは、
お店で作っている通り
作りました!


姫一号が一番楽しみに
していたらしく
嬉しそうにパクついてました(笑)

お前は、
食べる専門か!\(`□´)/


かみさんも、チビナラー(下の娘)も
美味しい~!って
言ってました!(^-^)/

やっぱり暑い時は
さっぱりした
レアチーズが
受けますね~(笑)(^◇^)/

来週は、ベークドチーズを
作ります~!って

しつこい?(笑)





やべ~!
また、かみさんを
太らせてしまう~
\(^◇^)/(笑)


CAR4VKON.jpg

CA65KKLA.jpg





ランキングに
参加して
おります!

かみさんを
太らせて
ばっかりいる
旦那だったら(笑)

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
幸せ太りです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret