[お稲荷さん] ブログ村キーワード


昨日から娘達は、
3連休です~(^◇^)/

いいなあ~♪

そこで朝、
また留守番中に
何か食べる物を
作って置いてあげようと思い

今日は、
お稲荷さんを作りました~\(^◇^)/

お稲荷さんは、私も
個人的に大好きなので
作るのは
苦になりません!


仕事から帰って夜中
早速、すし揚げを
煮込みました~

そして一晩
冷蔵庫で
寝かせました~\(^O^)/!!


そして、朝
酢飯を詰め込んで

出来上がり~!



娘達!ちゃんと食べてくれたかな?

パパの愛情入りだよ~って
わかったかな?(笑)
\(^O^)/!!


CAY08H0K.jpg





ランキングに
参加して
おります!

お稲荷さんを、
思わず「お父さん!」って
呼び間違えた方が
いらっしゃったら

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
パパリンコです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret