[冷製パスタ] ブログ村キーワード

梅雨明けしたとたんに、
厳しい暑さが続いて
おりますね~(;^_^A

寒さに弱い私ですが、
暑さにもめっぽう弱い私で

毎日、暑さでもう~...

茹で上がっております~!
\(^◇^)/!!(笑)


と言う事で

茹で上がると言えば
パスタですね~(強引?)(笑)

それで、暑い日にはピッタシの
バイちゃん流冷製パスタを

作っちゃったのだあ~!
\(^O^)/!!


冷製パスタは、
オリーブオイルを使うのが
一般的だけど、

私は、あえて
ゴマ油を使いました~

反逆児だい!v(^◇^)v(笑)

そして本当は、
バルサミコを入れたら
ベストなんだろうけど
バルサミコは値段が高いので(笑)

貧乏な我が家には
ありません~(涙)

だから普通のお酢で
作りました~!(笑)

ゴマ油とニンニク
醤油、砂糖、塩、お酢で作った
オリジナルの
冷製パスタだよん~♪
\(^0^)/


エビとイカにトマト
オクラを入れたじょ!(笑)

何だかよくわからない味に
なっちゃったけど(笑)

家族には、美味しいって
言われたので
よかった!
(;^_^A(アセアセ)

CAJC67VN.jpg

CA9PITKY.jpg





ランキングに
参加しております!


何だか
よくわからない味を
食べさせる勇気が
おありでしたなら

左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
反逆児パパです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret