[異常気象] ブログ村キーワード

今日は、寒くて
人十倍寒がりの私は
モモヒキ(ズボン下とも言う)を
履いて
下着を3枚装着して(笑)
出勤しました~
\(^◇^)/!!

まったくこの7月の中旬に
モモヒキを履くなんて

異常気象だあ~
\(^O^)/!!


また、
モモヒキを履こうとする私も

異常気象だあ~
\(^O^)/!!


って

ほっとけ~!
(`□´)/


と言う事で(笑)・・・


まったく
おかしい気候ですね~

おかしいのは
バイちゃんの脳みそだけで
十分ですよね~(^◇^)/

って

ほっとけ~!
(`□´)/


明後日からは
猛暑になるらしくて

私ら年寄りは、
体が
ついていかないですよ~
\(~o~)/


皆さんも気をつけて
下さいね!
(^・^)Chu♪







ランキングに
参加しております!

脳みそも
異常気象な方が
いらっしゃったのなら
左サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら
嬉しく

お大事にです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret