憧れの客室乗務員

客室乗務員という仕事は、人を癒す容姿に加え、
知識と語学力に優れた
最高にかっこいい仕事ですね~

今も昔も憧れの職業だ!

客室乗務員を育てる専門学校は、幾つもあるが、
自分の考えにあった、
しっかり勉強出来る環境がある学校を選びたい
  ↓↓↓↓
客室乗務員の専門学校WEB by 北條晃二

客室乗務員に必要なものは
技術的な事はもちろん、心の込もったサービスと、
女性らしい優しさや気配りだろう

私もたまに、飛行機を乗るけど
実はあまり飛行機は好きじゃない

やっぱり上空の恐さがあって緊張してしまう

そんな時、客室乗務員から
声をかけられると
なんだかとっても癒される

客室乗務員が女神様に見える時がある

それだけ客室乗務員の存在は大きいのだ

そしてそれだけやりがいがある
仕事とも言えよう

そんな立派な客室乗務員になる為には、経験も積んで
心の勉強も必要になってくると思う

そういった事も学べる環境があれば
更にいいですね~

客室乗務員になる第一歩は学校選びから
 ↓↓↓↓
客室乗務員の専門学校WEB by 北條晃二

良い指導者、環境のもとで学び
憧れの客室乗務員の夢を
必ず実現させましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

早速遊びにきちゃいました!
指導者に恵まれるって
いいことですよね!

僕の場合、少年野球時代のコーチですね!

このブログをリンクに追加してもいいですか?

ようこそ~!

とんかちさんへ☆

コメント有難うございます!
早速、来てくれてどうも
ありがとう!

嬉しい~ \(^o^)/!!

ここは、他サイトを自分の文章で
紹介する目的のブログです
自分の文章力を試す場として
いけたらいいかな~って
思ってます!(笑)

こんなブログでもよかったら
リンク追加してください!
お願いします!

また、コメント待ってます!

了解しました!

追加しておきますね!

有難うございました!

とんかちさん~!

リンクの追加
有難うございました!

皆さんに、注目されるように
頑張ります!
\(^o^)/!!
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋